゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐 リモート紙芝居「かにむかし」

回を追う毎に

プロの紙芝居集団と化していく嵐さん(´∀`)

 

『かにむかし』


 

 

松潤も言ってましたけど

さるかに合戦

と、同じような内容でしたね^^

 

でも、

”かにどん”が

女性だったとは(・∀・;)

 

なかなかな

死にざまでしたね。。。←言い方

 

さるかに合戦は知っていたものの

内容までは覚えておらず

紙芝居を見ているうちに

なんとなく思い出してきて

人間の記憶って不思議だなぁ

なーんて考えながら見ておりました。

 

智くんの”こがに”は

かわいかった~

最高だった~←激甘

 

ソロの歌もあったし!!←え

 

翔くんは、要の役に寄りがちで

松潤は、女性役に寄りがちで

ニノは、迫力ある役に寄りがちで

相葉ちゃんは、ナレーションに寄りがちで

智くんは、主役に寄りがちで

 

なんか、

あみだで決めてるのに

役の個性がメンバーで固まるくらいの勢いで

偏ってきましたね~

面白い✨

 

次回もあるなんて

本当に

嵐まみれで嬉しすぎる~。゚(゚ノД`゚)゚。

 

『はだかのおうさま』


 

 

この話も

ぼんやりとしか覚えてないけれど

きっとプロ紙芝居集団が

最高に面白くしてれるでありましょう~🤣