゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

FREE STYLE 2020 祝開催🎊


嵐・大野智作品展『FREESTYLE 2020』ついに開幕! バラエティに富んだ展示の全貌をレポート! | ぴあエンタメ情報

 

昨日はあまり良く寝られず。。。

今日のWSが気になって気になって( ̄▽ ̄;)

 

ジャニーさんの肖像画

ワクワク学校で肖像画を扱ったのは

この事もあったからなのかな。

ジャニーさんに見て欲しかったよね(;ᴗ;)

でも

天国できっと見てくれて

「おーちゃんありがとう」

って思ってくれているよ、きっと✨

 

コロナのせいで、そもそも見に行くのが難しかったり

落選してしまったり

色々な想いの中で開催の個展。

きっと智くんは

全部分かってる。

 

地方巡回や

他の手段も考えてくれてるんじゃないかな。

 

グッズのサイト、何時にオープンなのかな?

超絶楽しみだから早く見たい〜!

腕時計、もっと高いかと思ったら

そうでもなくて良かった。。。

全部欲しいけど。。。無理かな。。。ははは

 

ビーサンなんて絶対履けないやつだし!

完全に作品だし!!

買うし!!!←

 

内覧会、WSで沢山取り上げてくれますように〜