゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐ツボの。。。似てる?似てない?

まだ見返せてないけど ちょっと思うところを。。。 ONE PIECE とのコラボね あれね 似てないっ!! って、けっこうTwitterで流れてくるのね 確かに似てないんだけど 私は あの!! あの!!! ONE PIECE の世界に 嵐さんが入り込んだことが偉業だと思っていて 似…

溜まっていく嵐さん 智さん

FNSからVS嵐、嵐ツボと 連日嵐フィーバー状態で。。。✨ 非常に嬉しい のですが ここに書く時間も無いくらい珍しい忙しさ💦 明日からゆっくり書こう(´ー`) 個展とカフェの追加販売も 突如始まり 教えて貰わなかったらヤバかったぁ これで 個展とカフェ、同日に行け…

【2020FNS歌謡祭 夏】に出演する嵐のみなさんからのメッセージ★

https://youtu.be/k6fvySnT3Yo やっぱり、 本業の嵐さんが見られることは 至福の喜び。。。✨✨✨ 楽しみだぁ

TikTokの嵐さん

ARASHI (@arashi_5_official) Official | TikTok ここのところ 連チャンでアップしてくれてます〜 私たちファンを楽しませようと ダンスしてくれたり 遊んでみてくれたり ありがたいことです✨ こうやって残ることで 休止中も 見返して楽しめるもんね。。。 。。。(…

サトシとヒロシのソロキャンプ

最高オブ最高 って こういうことを指す言葉なんだろうなぁ 優しい世界 ありがとうの世界✨ ヒロシさんの嫌な記憶を ステキな思い出で上書きしてあげる智くん 泣けるよねぇ。。。こんなことされたら(;ᴗ;) 智くんの言動って 真っ直ぐで 陰りが無い だから キラキ…

ダメージ加工の智くん

嵐って B地区大好きだよね(°▽°*)←言い方 an・anでは絶対脱がないのに バラエティではけっこうお披露目しちゃう智くん しやがれでもお風呂入ってたし でも 着エロという当たるジャンルを開拓したのも 智くん←? B地区よりも 割れた腹筋を拝みたいマニアなヲタ…

Twenty★Twenty「smile」

Twenty★Twenty「smile」SPECIAL WEBSITE 大野智ファンの私としては あの約1分の為に購入したと言っても 過言ではないくらい 感動の嵐です それでもって 医療従事者の方への応援に繋がること 他グループもいっぱい見られること ステキな曲が聞けること 一石何…

嵐・大野智主演『怪物くん』地上波再放送が決定 ネットでの配信も実施 | ORICON NEWS

嵐・大野智主演『怪物くん』地上波再放送が決定 ネットでの配信も実施 | ORICON NEWS 放送当時、特に大野智のファンでもなく 普通に見てたドラマでした(´ー`) 嵐にしやがれへと流れる放送時間で 大野くんって 俳優さんタイプの人なんだな と 怪物くんの後の…

ギネス認定おめでとうございます!

Biggest-selling album worldwide (current year) | Guinness World Records 2019年 全世界で最も売れたアルバム!! 世界の嵐になった感が。。。✨ 来年から休止に入るから 海外の方で嵐さんを知った方は びっくりしちゃうよねぇ でも、これをきっかけに 色んな…

TikTokの嵐さん

物議を醸している 嵐さんの動画 元ネタがあるらしく 嵐さんもリハしたらしく 楽しんでもらおうと 作ってくれた動画なんだよね 心配したり 怒ったり 呆れたり 色んな声がTwitterで上がってましたが みんな、嵐さんや智くんが大好きだから 大好き故に 色んな感…

ヒロシとサトシのソロキャンプ♪

ホントに 素で楽しそうだった〜智くん(*´艸`) テント張って 火を育てて 魚を釣って 全部自分でやったから 何もかもが愛おしい そんな気持ちが 表情から伝わったよ〜いっぱい✨ そして 火をおこす 真剣な横顔の美しさよ。。。 はぁ💙 ヒロシさんと これからも仲良く…

誰も見たことのない世界へ、一緒に。 SoftBank 5G | ソフトバンク

5G バーチャル大合唱 SoftBank 5G | ソフトバンク VRゴーグル。。。 何を買えばいいですか(´;ꈊ;`) 教えて嵐さーん!!!!! ステキすぎる智くん。。。 楽しみ〜💙 CMも、 あの星屑のような沢山の人達の中に 自分も居るかもいれないと思うと ちょっと照れます(//∇//)←…

Mr.VS嵐

なーんか ドキドキしながら見ちゃった〜 前回の プレッシャーストライカーでのミスが 私も若干ショックだったのかも←誰目線 その事で お酒飲みながらどんどん凹む智くん 番組のこと 番組を作ってくれるスタッフさんのこと 視聴者のこと 色々考えてくれてるん…

カイト もろもろ♪

ブログを書くヒマもなく 嵐さんが 色々と情報を更新してくださいまして。。。 嬉しいかぎりです✨ カイト 売上が好調で 嵐さんの気合いを感じます❤ 米津玄師さんのファンの方も 購入されてるそうで 素晴らしい楽曲というのは 相応の評価が得られるものなのです♪ …