゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

カイト もろもろ♪

ブログを書くヒマもなく

嵐さんが

色々と情報を更新してくださいまして。。。

嬉しいかぎりです✨

 

カイト

売上が好調で

嵐さんの気合いを感じます💙💚💛💜❤

米津玄師さんのファンの方も

購入されてるそうで

素晴らしい楽曲というのは

相応の評価が得られるものなのです♪

 

5×20のLIVE DVDも!!

待ってた待ってた!!

東京最終公演。。。

シューティングの日は入らないのかな?

私は有難いことに

人生の運の半分くらい消費して

参戦させて頂きました←どんだけ

ファンクラブ限定版、

すぐに終了してしまったけど

欲しい人の全てに行き渡りますように。。。

 

そして

嵐にしやがれ

突如始まった大野クイズに

悶絶していてのは私だけではないはず\( •̀ω•́ *)

翔さんが

もぐもぐモグライさんになってるのに

クイズが止まらない智くん。

そんな大野智

私は大好きなのよ〜(´-∀-`*)

 

個展とカフェ、申し込みしたけど

当選したいなぁ。。。

 


f:id:aonoharuno:20200804081911j:image

 

さと智くんが動画で来てたトップス。

安定のDIESEL(°▽°)