゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

現地リポートグランプリ

あれは。。。

嵐のメンバー以外の人には

当てられなかったと思うんだけど(´∀`;)

 

正解が出た後の

智くんのパンマイム的なリアクションが楽しすぎて

もはや、クイズというよりは

それを見るのがほぼメインになってしまっていたという

なんとも内輪ネタ的なコーナーに昇華された

素晴らしいコーナーでしたヽ(・∀・*)ノ

 

ほんとに、智くんのサービス精神というか

お笑い好きのDNAというか

何かが、智くんを駆り立てるんだろうな~

 

これ、

他のメンバーがやったら

こんな感じにはならなかったよね。

智くんがやるから

「とんでもない」感が出て

ちょっとヒリヒリ(ひやひや?)しながら楽しむ。。。ていう。

 

これ、嵐ファンではないお茶の間の方も

楽しめたのかしら。。。←親心

 

にしても、

どんな場面でも

ダンスのような軽やかなステップになっちゃったり

指先まで美しい動きをしてしまうところが

大野智

なんだよな~(´ω`*)♪

 

 

ところで

ここにきて音楽面でも大きな動きが。

 

もう、売り切れが多いのかな?

 

【カイト】