゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵のかかった部屋特別編

月9に帰ってきた榎本径。 数あるこの枠のドラマの中で この作品を選んでくれた方に 心からの感謝を✨ 智くんの演技、 まだまだ見たくなっちゃう。 最後の(イケメン)対決、 それまでは、 セキュリティ会社の社員としての 防犯コンサルトだった榎本径の 闇の部…

嵐にしやがれ ムーンウォークの智くん

いやいや、 24時間テレビで披露してますや~んっっ!!! と、 Twitterでは総ツッコミが盛大に入っていた 智くんのムーンウォーク 私はまだその頃ファンではなかったけど たまたま見ていて サラッと踊ってるけど キレイな踊りだなぁ。。。 と、思いながら見…

VS嵐 ゆらゆら智くん

ほんとに、スタッフさまの心意気!! この状況をむしろ好機に変えてるのでは? と思うくらいに リモート収録を思う存分活かしてる世界。 今回は、リアルなキッキングスナイパーもあったけど うまく合成してあって より楽しめたし(*´艸`) 缶の上でゆらゆらし…

smile

Twenty★Twenty の楽曲。ウワサのフェイク部分、 智くんの声には聞こえなかったけど よく似てるね(*^^*)残念だけど 休止が決まってるグループと 推していかなきゃいけないグループと どちらを全面に出すかというと 後者だよね。あの、控えめな出番。 とても嵐…

現地リポートグランプリ

あれは。。。 嵐のメンバー以外の人には 当てられなかったと思うんだけど(´∀`;) 正解が出た後の 智くんのパンマイム的なリアクションが楽しすぎて もはや、クイズというよりは それを見るのがほぼメインになってしまっていたという なんとも内輪ネタ的なコー…

Johnny’s World Happy LIVE with YOU

久しぶりに 歌って踊る嵐さんが見られたことで 心が潤いました。。。✨ 涙がちょちょ切れて 瞳も潤いました 思ったより長くやってくれて アーカイブでガンガン見ております! Smile Up! Project の一環として 行われたLIVEだということを しっかりとアピール…

隠れ家嵐の智くん

大野智さんの神回!

嵐 リモート紙芝居「はだかのおうさま」

ナレーションからやっと解放された相葉ちゃん 良かったね でも、テンパる相葉ちゃんもかなり魅力的なので ちょっと残念(・∀・)← 智くんの「だいじん」役、 相変わらず期待を裏切らない演技力で 安定でした~ 女の子から老人まで カニからサル(孫悟空)まで 何…

デジタル国際映画祭『We Are One:A Global Film Festival』

news.nifty.com もうね、 ファンとしては 誇らしすぎて。。。゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚ Suger は ダンサブルで 映像効果も最新の 何回見ても聞いても最高な曲 Hope In The Darkness は 筋電というユニークで斬新な試みと 曲のメッセージ性 Love so sweet は …

嵐 リモート紙芝居「かにむかし」

回を追う毎に プロの紙芝居集団と化していく嵐さん(´∀`) 『かにむかし』 かにむかし (ともだちだいすき) [ 田畑精一 ] 松潤も言ってましたけど さるかに合戦 と、同じような内容でしたね^^ でも、 ”かにどん”が 女性だったとは(・∀・;) なかなかな 死にざ…

嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム

昨日の生配信も、最高でしたね✨ 相葉先生、たくさんの応募があって良かったですね オリジナリティ溢れる体操もたくさんあって 嵐さんは、 創造の源なんだなぁ、と 改めて思った次第です。←大げさ 紹介された方の動画を見ていたら なんだか目頭が熱くなってし…