゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム

昨日の生配信も、最高でしたね✨

 

相葉先生、たくさんの応募があって良かったですね😆

 

オリジナリティ溢れる体操もたくさんあって

嵐さんは、

創造の源なんだなぁ、と

改めて思った次第です。←大げさ

 

紹介された方の動画を見ていたら

なんだか目頭が熱くなってしまいましたよ。。。(゚ノД`゚)゚。

どの方も

愛がいっぱいで

弱くなってきた涙腺が決壊ですわ←トシ

 

それを見守る嵐さんの表情も

優しくて、あたたかくて

こんなに心地の良い空間があるんだろうか。。。

世俗にまみれた心が浄化されまくりでした。

 

授業が終わってしまいましたが

まだ残っているホームルームを

大事に大事に

楽しみたいと思います✨