゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクワク学校オンライン 大野先生

とうとう 待ちに待った 大野先生の登場 「絵を描こう」の授業でしたけど 絵を描く、ということに留まらず これからの生き方に影響を与えるほどの 素晴らしい内容でした✨ 智君の自画像。 個展や展覧会で見せてくれた自画像とは また違った自画像で。 これまで…

VS嵐 1秒も耐えてない智くん

リモート嵐-1グランプリ 今回も最高に楽しかった~ これも スタッフさんの多大なる苦労と 嵐メンバーの思い入れのもとに成り立っているのかと思うと 胸アツです。。。✨ news.mynavi.jp 「大野(智)さんが“スゴい”を自分のことではなくて、嵐のことを話して引…

嵐 リモート紙芝居「おとうさん」

今回も 相葉ちゃんのナレーションが最高に光り輝いてましたね(`・▽・´*)← マンガラン・グリーン・ベクー って そんなに言いにくいかしら(;^ω^) 智くんのマンガラン・グリーン・ベクーが可愛いすぎて 孤独な魔物が、とても愛しい存在に思われました。。。 だ…

嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム

なんか、毎週のレギュラー番組に加えて 動画配信までしてくれて 結果、なんだか恵まれた日々を過ごすことになった気がしていて。 ライブや展覧会が延期になる中で ファンを楽しませようをしてくれる姿に 心を打たれるのでした。。。(ノω・、)゚.+。* 今回も、リア…

嵐にしやがれ 食べられたよ~♪

リモートのデスマッチになってから 初めて食べられたね。゚(゚ノД`゚)゚。 智くん良かったね良かったね。゚(゚ノД`゚)゚。←激甘 ヨシムーさんも言ってたけど リモートの良さを存分に使いこなす智くん。 あの表情といいさぁ、 ほんとに期待を裏切らないところが 智くんの…

嵐のワクワク学校オンライン 松本先生

「待つ」についての授業でしたね~。 今回も比較的智くんばっかり見てましたが←やはり ワクワクしながら「待つ」ことをする ということの大事さが分かった とても為になる授業でした^^ 私の「待つ」ことでワクワクする といえば やはり 嵐のライブ参戦まで…

嵐にしやがれ ソロキャンプ

本当に楽しそうな智くん。 智くんのこと見過ぎてる日々だけど 心から楽しい姿を久しぶりに目にした気がして 私も智くんがまぶしかったよ。 ヒロシさん、 新しい世界を智くんに見せてくれて 本当にありがとうございます!←誰目線? あんなに目をキラキラさせ…

嵐のワクワク学校オンライン

ハピネス体操 やってるよ~♪ いやーキツイっすね(´ー`A;) でも、嵐さんの曲に乗せて 体操できるのが嬉しいことなので 頑張って覚えます(`・ω・´)/←まだ覚えてない くるぶしがどうしても遠くなりがちの智くん。 あーかわいいかわいい。 辛そうな表情でやってる…

嵐 リモート紙芝居「あかずきんちゃん」

本気モードで演じる紙芝居集団「嵐」 初見なのに、なんでこんなに面白いの?!(≧∇≦) 今回は、翔さんがナレーション。 ナレーションが全体の空気を作っていくことが 嵐さんの紙芝居を見ているうちに分かってきたよ~。 今回は、なんかサスペンス風味で スリ…

鍵のかかった部屋 再放送~♪

忙しくて全然ブログが更新できなかった間に 嵐のワクワク学校オンライン 相葉先生 嵐のワクワク学校オンライン みんなとつながる!?生配信ホームルーム 二宮先生 などなどイベントがありました~ 忙しくても全部見てます~←見たんかい 感想を随時アップしよ…

嵐のワクワク学校オンライン

今日は翔さん担当♪ 15分くらい前からスタートを押して下スタンバイしておりましたが 13時を過ぎても ぐるぐるぐるぐる。。。 あれ?始まんないし。。。 まさか 鯖おち(*゚д゚*)ワオ 公式さんからも、システム障害とのことでお知らせしてましたが それだけ多く…

嵐 リモート紙芝居 「ジャックとまめのき」

www.youtube.com 今回も楽しかった~♪ ジャックはジャックでも 智くんは ジャック・バウアーに寄っちゃったよね(゚∀゚) それを引き継ぐ翔さんが これまたいい仕事してて チームワーク良すぎでしょ(≧∇≦o) ナレーションがトラウマになってる相葉ちゃんもかわい…

今年いっぱいで活動休止の嵐さん

今年いっぱいで、嵐さんの活動が一旦休止になってしまいます。 「一旦」です。「(永遠に)休止」ではありません。 それに伴い、私が感じたことや思ったこと書き留めておく意味でもブログを始めてみました。 コロナが蔓延する中のでの嵐さんの心遣い、本当に…