゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐にしやがれ ソロキャンプ

本当に楽しそうな智くん。

 

智くんのこと見過ぎてる日々だけど

心から楽しい姿を久しぶりに目にした気がして

私も智くんがまぶしかったよ。

 

 

ヒロシさん、

新しい世界を智くんに見せてくれて

本当にありがとうございます!←誰目線?

 

あんなに目をキラキラさせて

新しい楽しみを見つけた瞬間を目撃できたことが

ファンのコとしてはとっても嬉しいよ。゜(T^T)゜。

 

インスタでも

ランプを購入(3つ)したこと報告してくれたしね~

多くない?

と思ったんだけど

外に吊るしたり、中に置いたりで

3つあったらbetterっぽいです^^

 

ヒロシさんの山に間借りさせてもらったりして

安全な場所で実践してね←心配性

 

 

そうだ、

今月のnon-noは買わなくては!!

プレイバックだって。

ちょっと...さみしい気もするけど(´・ω・`)