゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐のワクワク学校オンライン

 ハピネス体操

やってるよ~♪

いやーキツイっすね(´ー`A;)

 

でも、嵐さんの曲に乗せて

体操できるのが嬉しいことなので

頑張って覚えます(`・ω・´)/←まだ覚えてない

 

くるぶしがどうしても遠くなりがちの智くん。

あーかわいいかわいい。

辛そうな表情でやってるのに

終わった時にはケロっとしてるご様子から

ほんとは全然余裕なんだよな~

って、いつものように思ってしまいましたとさ(・∀・)

 

一生懸命に教えてくれる相葉先生に

心を打たれつつ

楽しんで授業を受けました~

 

ほんと、相葉ちゃんって

優しく教えてくれるよね。

がんばったね(*‘◇‘)

とか、

声かけが素敵すぎて

本当の先生みたいだよね♪