゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

智のカレーパン屋さん

嵐・大野智、5年ぶり3度目の作品展開催 初の撮影OKの作品も<チケット情報>https://t.co/ybCzPyYTnX\ 召し上がれ~❗/会場に隣接する飲食店では、会期中『智のカレーパン屋さん』を展開✨「智のカレーパン」「智のジュース」など販売#嵐 #大野智 #ARASHI #F…

嵐 カイト リリース

カイト発売 おめでとうございます〜 昨日、フラゲ出来ましたが まだカップリング曲が聴けておりません(;´д`) でも MVは見たよ(°▽°)←何それ 米津玄師さんが作って下さった曲 温かみや 感動や 壮大さや 懐かしさや 。。。 色んなモノが詰まった 素晴らしい曲です…

ARASHI - IN THE SUMMER

https://youtu.be/XLwdEb_87Fo いやー、 大人の夏songだ〜♪ 英語も違和感なく 耳に心地よい♪。.:*・ Twitterでは ハッシュタグに かわいいアイコン 2ヶ月限定とのことなので Twitterでは沢山使いたい(*´ω`*) Mステスペシャルでは 久しぶりな感じのダンスで …

クイズ!現地リポーター大野

とうとう 冠コーナーに昇格!! 他の人がやっても 智くんみたいに面白くならない ということを スタッフさんが察したのか はたまた 智くんがテレビで見られなくなる日が そう遠くないことを スタッフさんが気遣ってくれたのか。。。 どっちにしても 嬉しくてし…

嵐 IN THE SUMMER

Discography(ARASHI) | Johnny's net わーいわーいヽ(*´∀`)ノ 寝る前に聴きたくなる(´・∀・`) なんて 大人なメロウなSummerソングなのかしらん Mステのスペシャルで 早々に披露されるらしいし 楽しみすぎる〜

音楽の日

ハダシの未来 PIKA☆☆NCHI DOUBLE カイト 最初の2曲は 完全に嵐LIVEじゃーーーーーん!!! まさか ピカダブを地上波で見られる日が来るとは(;ᴗ;) 刹那的な青春の 楽しさだったり 苦しさだったり 切なさだったりを ギュッと閉じ込めたこの曲が かなり私は好…

SoftBank | 嵐 「5Gバーチャル大合唱」嵐から参加のお誘い!

https://youtu.be/fPrR4E9rOIc 昨日の夜から WSの情報に嵐の名前があって 何だ何だ〜?! と思っていたら。。。 SoftBankですか!!! 私、SoftBankユーザーなので めちゃくちゃ嬉しいんですけどヾ( 〃∇〃)ツ 智くんのお顔が 何だかまるーい感じ かわいいかわい…

嵐 カイト MV解禁

今日はVS嵐がお休みですね。。。 寂しい(´・_・`) でも昨日は カイトのMVが解禁になったので WSで流れた映像で 癒されようと思います♪。.:*・゜ グリーンバックの映像が多いと あらゆる世界観を表現出来ることが 楽しいところかと。 美しい風景と 素晴らしい曲と…

三ツ矢サイダー CM 「夏が好きだー!」編 90秒 嵐

CM

https://youtu.be/Ee9JW6z0UgI 朝からこの豆柴になりたい人生だった_( 」∠)_ 智くんの赤ちゃん言葉最強(;ᴗ;)

隠れ家嵐 ララランプ

智くん、デスマッチで食べられて 良かったね(*´ω`*)♪ カメラの前で食べなきゃいけないから 色々乗った重そうなお盆を片手で持って 頑張って食べてたね〜 最初から席で食べても良かったかもよ〜← しかし、智くんのお箸の持ち方が いつ見ても美しい✨ 真似して…

FREESTYLE2020!!!

ひゃーーーーー!!! 早めに目が覚めたら 大変なことに。。。 大野智さん!! 3度目の個展、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ ほんとに嬉しすぎて。。。( ;⌄; ) とりあえず、 決まった記念の更新。 1回目は まだファンじゃなくて行ってないけど 2回目は 有難い…

お母さん、いつも産んでくれてありがとう(´・∀・`)♡

三宅健くん、若いなぁ! 41歳だって〜 アイドルって そういう努力も必要なのだ、と 改めて思ったVS嵐 ○○のお母さん、 いつも産んでくれてありがとう(´・∀・`) いつも の場所が違うなんて そんな事ありません。 産んでくれたお母さん対する 智くんの溢れ出る感…

ジャニー喜多川さま

もう1年が経ちますね 貴方の子供たちは Show mast go on で 相変わらず世間を楽しませてくれてます✨ .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:* きっと、 ピュアな方だったんだろうな と、思います だから側近が ビジネスが出来る方で固められ ジャニーズ王国は 堅固となっ…

オリーブオイル YouTubeのCM♪

Let's OLIVE!「鮭とキノコのオリーブソテー」編 https://youtu.be/MjZeolyOKfw さとしポパイは声しかいないけど CMが更新されるのって ありがたや〜✨ AJINOMOTO エキストラバージンオリーブオイル 毎日使ってます\( •̀ω•́ *)/!!

七夕の願い

大野智さんが 楽しく笑って年末を迎えられますように🎋✩.*˚ 嵐さんが 後悔することの無いように 「嵐」をやり切ることが出来ますように🎋✩.*˚ 休止に入っても 世界時に放たれたコンテンツが 「嵐」を消えない存在として 輝かせ続けてくれる 感謝だなぁ✨

ヒロシとサトシのソロキャンプ

あんなに楽しそうな智くん、 見てるこっちまで超幸せになったんですけどっ\(*T▽T*)/ アウトドアの解放感と 自分好みの空間を創っていく過程と 邪魔されない自由と 。。。 ソロキャンプには 智くんの「好き」が たくさん詰まっているんだろうな それを教え…

Netflix Voyage #10 やり切る智くん

智くんは 受け身のようでいて ちゃんと自分の意思を持って動いている。 色々な意見があると思うけど 智くんがやり切ると決めたこと 際の際まで しっかり見届けたい。 リハや楽屋や 飲みのシーンまであって ほんと、いつか 盤にして発売して欲しい!! これも…

嵐 リモート紙芝居「あひるのおうさま」

とうとう、紙芝居集団の公演も 千秋楽を迎えてしまいました(;ᴗ;) どうだったのかな? って反応を心配してたけど YouTubeのコメ欄でチェックしてるでしょ? でしょでしょ?←うるさい 智くん、キャラを乗せると 本当に活き活きすることが 紙芝居でも立証され…