゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

隠れ家嵐 ララランプ

智くん、デスマッチで食べられて

良かったね(*´ω`*)♪

カメラの前で食べなきゃいけないから

色々乗った重そうなお盆を片手で持って

頑張って食べてたね〜

最初から席で食べても良かったかもよ〜←

 

しかし、智くんのお箸の持ち方が

いつ見ても美しい✨

真似してみよう、と思って

やってみたけど

指の長さが足りなかったよ私(°▽°)

 

最近の芸人さんをあまり知らないので

すゑひろがりずさんは

智くんのツボだったようで(´-∀-`*)

 

すゑひろがりずver.のA・RA・SHI

歳取ってなくても

嵐メンバーで歌って欲しいよね。

ラ・ラ・ランドが分からない智くん。

ランプとか、ランタンに嵌ってるから

頭がそっちに行っちゃったのかな。

可愛すぎかよ。←はい激甘

 

リズムの取り方が

変則的で

智くんっぽいな〜

って

勝手に思いました。

 

まだまだ

色んな智くんが見たいよ〜

 


f:id:aonoharuno:20200712185423j:image