゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐にしやがれ 食べられたよ~♪

リモートのデスマッチになってから

初めて食べられたね。゚(゚ノД`゚)゚。

智くん良かったね良かったね。゚(゚ノД`゚)゚。←激甘

 

ヨシムーさんも言ってたけど

リモートの良さを存分に使いこなす智くん。

あの表情といいさぁ、

ほんとに期待を裏切らないところが

智くんの天性のカンなんだろうなぁ。

 

結果、最後に全部持っていく智くん。

最高(`・ω・´*)

 

しかし美味しそうな栗のテリーヌ❤

 

足立音衛門 栗のテリーヌ 「天」


 

 

そしてなかなかのお値段(;^ω^)

 

途中の回答で

「フリースタイル」

というワードが出たので

大野智マニアはドキッとしたよね、きっと。

 

個展のことも

そのうちに書いておきたいな。

 

いつか

Free Style Ⅲ

が開催されることを心から祈っております.。.:*・゜