゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐のワクワク学校オンライン 松本先生

「待つ」についての授業でしたね~。

 

今回も比較的智くんばっかり見てましたが←やはり

ワクワクしながら「待つ」ことをする

ということの大事さが分かった

とても為になる授業でした^^

 

私の「待つ」ことでワクワクする

といえば

やはり

嵐のライブ参戦までの時間や

リリースされる作品の発売までの時間

でしょうか。

 

ライブなんかは特に

その日が来てしまえば

もう楽しみは去ってしまう。。。

という意味では

客電が落ちる瞬間までが

「待つ」ワクワクです。

 

新国立競技場での公演は延期になってしまったけど

これも

「待つ」

ですね♪

 

ワクワクしながら待ちたいものです^^

 

それまでは、

以前の国立競技場でのライブを見ながら

その日を楽しみに。。。

 

私の大好きな成瀬先生ビジュアルの智くん❤

 

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

 

 

来週は、「待つ」というよりは

待ちに待った

大野智先生の授業ですヽ(*≧∇≦*)ノ