゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐のワクワク学校オンライン 生配信ホームルーム

なんか、毎週のレギュラー番組に加えて

動画配信までしてくれて

結果、なんだか恵まれた日々を過ごすことになった気がしていて。

 

ライブや展覧会が延期になる中で

ファンを楽しませようをしてくれる姿に

心を打たれるのでした。。。(ノω・、)゚.+。*

 

今回も、リアルタイムの配信。

「私のコロナ対策」でしたが

周りへの気遣いや感謝につながっていく様子が

本当に、愛にあふれていて

素晴らしいホームルームでした。

 

すごいね、なんか。

所謂「国民的アイドル」が

こういう取り組みをすることの意義。。。というか

意味、かな。

本当に彼らは、

自分たちの役割を分かっていて

それを実行できることが素晴らしくて。

 

ファンとしても

とても嬉しいです(*´▽`*)

 

智くんの

こんな状況だから分かる良い面がある(意訳)

という言葉が

智くんの、どんな物事も前向きに捉える姿勢が顕れていて。

ブレない男、それが大野智(`・ω・´*)

 

本日は、グッズのネット販売のお知らせもあり

どこまで至れり尽くせりなんだ!と

感動すら覚えるのでした(゚ノД`゚)゚。

 

ほんとに、

コロナの前と後で

色々と変わることが多くなりそうですね。

この、グッズのネット販売のように

今までは行われてこなかったことが

この状況だから実行された、ということも含め

智くんの言うように

悪いことだけではないですよね^^