゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐 リモート紙芝居「おとうさん」

今回も

相葉ちゃんのナレーションが最高に光り輝いてましたね(`・▽・´*)←

 

マンガラン・グリーン・ベクー

って

そんなに言いにくいかしら(;^ω^)

 

智くんのマンガラン・グリーン・ベクーが可愛いすぎて

孤独な魔物が、とても愛しい存在に思われました。。。

だって、

独りぼっちで寂しいからお父さんになりたい

なんて

いじらしいですよね。←立派な誘拐

 

智くんが、

潤くん演じる「おとうさん」と

こっちが本物だ!

と言い合う場面では

潤くんの話し方に寄せてましたね~。

咄嗟にそんな対応をこなしてしまうのが

大野智という人なのですよね。

 

初見で紙芝居をやらせたら

最高に面白くなる

紙芝居集団「嵐」でした( ´∀`)

 

リモート紙芝居もそろそろ終わりかと思ったら

まだやってくれるようで!

 

かにむかし

 

これも、私は知らないなぁ。

嵐さんも知らないみたいなので

私も初見で楽しみたいと思います^^

 

 

しかし、

こんなに供給過多で

嬉しい悲鳴なのは当然なのですが

これが当たり前だと思ってはいけないですね。

今、考えるのもどうかと思われますが

来年以降は。。。

 

色々考えてしまいますが

嵐さんも、きっと沢山考えて

私たちを楽しませようとしてくれているから

「今」を大事にしたいと思います。.:*・゜