゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

VS嵐 1秒も耐えてない智くん

リモート嵐-1グランプリ

今回も最高に楽しかった~😆

 

これも

スタッフさんの多大なる苦労と

嵐メンバーの思い入れのもとに成り立っているのかと思うと

胸アツです。。。✨

 

news.mynavi.jp

 

「大野(智)さんが“スゴい”を自分のことではなくて、嵐のことを話して引き出そうとしていたところにグッときました」という萬匠氏。

 

。:゚(。ノω\。)゚・。

ほんとに

 

リーダーの大野については、「今度の収録では、大野さんを出題者にして、他の4人が対決するような形も考えています。クロマキーでどこにでもいけるので、『今、どこをレポートしているでしょう?』というのを当てるクイズができないかなと思っています」と構想を語ってくれた。 

 

 これ、本当に実現してくれたら

嬉しすぎますけど!!

智くんが出題者になることって

あんまり考えを持ってくれる方はいないと思うので←私調べ

長く番組を続けてきてくださったスタッフさん故の

愛あるアイディアなのではないでしょうか^^

 

。::゚。:.゚。+。。::゚。:.゚。+。。::゚。:.゚。+。。::゚。:.゚。+。

 

ダンス対決では

途中、遅れがちだった智くんだけど

最後には音に合ってしまうミラクルを起こすあたり

やっぱり、

ただ者ではないのが大野智ですね(`・ω・´*)

 

揺れてるだけに見えちゃうのかな😭

ファンじゃない人から見ると

やっぱり、そういう感じなんでしょうね。。。(´・ω・`)

 

そして

私の中では伝説になりそうな

「ゆりあんチャレンジグランプリ」

かーーーこれ最高だったなぁ!!

ニノちゃん、よく耐えたよね~。

 

てか智くん、

あなた1秒も耐えてないからね(´-▽-`)

天の声さんも、智くんには甘いよね~(*ノ∀`)

 

そして、多分出てなかったから

安心してください( ̄∀ ̄)

 

 

明日は、大野先生の

ワクワク学校オンラインですね💙

 

私は、このブランドの

青のスケッチブックを用意して

先生の授業を受けようと思ってます~(*´▽`*)