゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐 リモート紙芝居「はだかのおうさま」

ナレーションからやっと解放された相葉ちゃん

良かったね💚

でも、テンパる相葉ちゃんもかなり魅力的なので

ちょっと残念(・∀・)←

 

智くんの「だいじん」役、

相変わらず期待を裏切らない演技力で

安定でした~

 

女の子から老人まで

カニからサル(孫悟空)まで

何でもこなす智くんが大好きです(`・ω・´*)

 

はだかのおうさま

って

こんな話だったんですね

 

織物職人の2人は

詐欺師だったという。。。

 

嵐の皆さんも言ってたけど

色んな教訓が含まれていて

改めて、童話の威力というか

幼い頃に読んだり見たりすることの大事さ

というのを感じました

 

次回はあるのかなぁ。。。

あれば嬉しいけど

そろそろ、本業で嵐さんを見たいわ~

 

あ、

「Johhy's World Happy LIVE with YOU」の

Day1に嵐さんが登場だった!

 

早く見たいな~^^