゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

隠れ家嵐の智くん

芸人さんとコラボすることが多い智くん。

 

フワちゃん、良く知らなかったけど

帰国子女で

英語と中国語が出来るんですってね!

トリリンガル~かっこいい😍

 

今回は、

智くんの身体能力が遺憾なく発揮された

神回の1回になることでしょう(`・ω・´*)

 

凄いことやってるのに

出来たー!!やったーー!!

じゃなくて

痛いからなのか嬉しくなかった智くん。

照れもあるかもしれないけど

手放しで喜ばないところが

とてもカッコよく、私の目には映るのでした(ノω〃)

 

「故障すんぞーー」

に、心がざわついた隠れ家嵐。

故障することを気にかけてる、って

まだ頑張ってくれる予定なんだな。。。と

勝手に解釈して

勝手に胸アツな土曜日でした(゚ノД`゚)

 

 

お相手がちょっとテンション高い系の芸人さんには

同じようにノルんじゃなくて

強めの突っ込みを入れがちになる智くん。

 

あーーーー好き😍

 

普段見られないお姿を見られる幸せ。。。←真性ヲタク

 

 

ゲームも面白かった♪

 

これやってみたい(・∀・)

 

「クラッシュアイスゲーム」