゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

Johnny’s World Happy LIVE with YOU

久しぶりに

歌って踊る嵐さんが見られたことで

心が潤いました。。。✨

 

涙がちょちょ切れて

瞳も潤いました😂

 

思ったより長くやってくれて

アーカイブでガンガン見ております!

 

Smile Up! Project の一環として

行われたLIVEだということを

しっかりとアピールし

それに絡めて

同じprojectのワクワク学校のことにも触れ

他グループファンの方がポカンなった可能性ありの

ワクワクハピネス体操も披露してくれました~♪

 

若干、密になっていた感じは否めませんが

彼らは天上人なので大丈夫でしょう。←?

 

智くんの、ステージでの癖が

見ててすごく懐かしい感じがして

これも涙を誘いましたよね。。。←私だけ

 

衣装の端っこをずっと触ってたり

左の胸あたりを触っていたり

変わらない智くん。

かわいい。←

 

歌声も、いつものように極上で

艶と透明感は健在でした。

 

ダンスも

あーーー!!それだよ~それ!!

って

ファンの方から分かる、あるある満載で。

 

5人が

同じ空間に居る姿は久しぶりだったので

やっぱり嵐には

わちゃわちゃとくっついていて欲しい。。。

心から思いました😭

 

早くそんな日が来ますように。

あと、半年を切りましたし。。。