゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐のワクワク学校オンライン

今日は翔さん担当♪

 

15分くらい前からスタートを押して下スタンバイしておりましたが

13時を過ぎても

ぐるぐるぐるぐる。。。

あれ?始まんないし。。。

まさか

 

鯖おち(*゚д゚*)ワオ

 

公式さんからも、システム障害とのことでお知らせしてましたが

それだけ多くの方が視聴していた、ということなんですね。

一般の方も見られるようになったしね。

 

コロナで不安な状況の中

とても為になる内容だったと思います。

また、彼らが発信することで

信用にもつながるし

聞く耳を持つ方も多くなる。

 

「嵐」ブランドの信頼は

こういう時にどんどん発揮していって欲しいものです。

 

智くんは、

頭が左右にユラユラ動いていて

赤ちゃんみたいでかわいかったです(* ̄∀ ̄)←