゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

鍵のかかった部屋 再放送~♪

忙しくて全然ブログが更新できなかった間に

 

嵐のワクワク学校オンライン 

相葉先生

 

嵐のワクワク学校オンライン

みんなとつながる!?生配信ホームルーム 二宮先生

 

などなどイベントがありました~

忙しくても全部見てます~←見たんかい

 

感想を随時アップしようと思ったのですが

次から頑張ります(゚∀゚)←

 

今日は

私の愛する大野智さん主演の

鍵のかかった部屋」再放送について。

 

う、嬉しい。

嬉しすぎる。

 

昨日で2回目でしたが

来週・再来週と2回に分けて特別版が放送されるようで^^

 

フジテレビ『鍵のかかった部屋

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/kagi_tokubetsuhen/

 

メッセージ送っちゃったよ~

ヲタクだから うふ

 

リアルタイムで放送されていた時は

まだファンじゃなくて

ただのミステリー好きとしてドラマを見ていました。

智くんには特に興味なかったけど

「指のキレイな人なんだ~大野くんって」

と思いながら見ていた変態です。

 

来週は、お正月SPで放送したドラマらしいので

放送前に見直したいと思ってます~(^-^*)

 

 

さて、この後は

リモート紙芝居『あかずきんちゃん』ですね♪

 

楽しみ楽しみ~(≧∀≦*)