゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

VS嵐 ゆらゆら智くん

ほんとに、スタッフさまの心意気!!

この状況をむしろ好機に変えてるのでは?

と思うくらいに

リモート収録を思う存分活かしてる世界。

 

今回は、リアルなキッキングスナイパーもあったけど

うまく合成してあって

より楽しめたし(*´艸`) 

缶の上でゆらゆらしてる智くん。

こういう事させたら世界一だよね(´-∀-`*)←

 

リポートのコーナーは

こう言ってなんですが

やっぱり

うちの智くんが最高っす(°▽°*)

ご本人もおっしゃってますが

正解した後のリアクションね、

ここよ、ここ!!

 

こういう智くんを見ると

生粋のエンターテイナーなんだな、と。

ソロライブもそうだったもんね。

←某場所で見た

 

まだまだ見たいよ、ほんとは。

とか、

残り時間を考えると。。。ね。

 

もっと大野智を魅せてくれぃ。

 

記録と記憶の為に

智くんの衣装。


f:id:aonoharuno:20200626084102j:image