゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

Mr.VS嵐

なーんか

ドキドキしながら見ちゃった〜

 

前回の

プレッシャーストライカーでのミスが

私も若干ショックだったのかも←誰目線

 

その事で

お酒飲みながらどんどん凹む智くん

番組のこと

番組を作ってくれるスタッフさんのこと

視聴者のこと

色々考えてくれてるんだよね

 

だから

ダンスの合間に休んだりする人ではないのです←

 

肝心な場面で

しくじったことも

イヤだったんだろうなぁ

 

ダンス時計対決でも

ちょっと速くて

自分で見ててイライラする(´・Д・`)

って。。。

 

自分に対しては

超ストイックな智くん

 

クリフクライムも

完璧だった!!

でも見てる時は

やっぱりドキドキしてしまって

薄目で見てました。。。←誰目線

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

明日は

ヒロシとサトシのソロキャンプ♪

 

ソフトバンク 5G 

のイベントでは

月や海の中でキャンプしたい、と

智くんが言ってたね

 

早く智くんが

リアルでキャンプに行ける日が来ますように✨