゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

TikTokの嵐さん

物議を醸している

嵐さんの動画

 

元ネタがあるらしく

嵐さんもリハしたらしく

 

楽しんでもらおうと

作ってくれた動画なんだよね

 

心配したり

怒ったり

呆れたり

色んな声がTwitterで上がってましたが

みんな、嵐さんや智くんが大好きだから

大好き故に

色んな感想が飛び交うんだよね

 

私は

長年、芸能界でやってきた人達の

安定の楽しめる作品だと思って

見てますけどね

 

智くんって

オチに持ってこられる事が多いし

こういう汚れ役的な事も多いし

智くんファンとしたら

いい加減にしてくれ!!

みたいな事もあるんだろうなぁ

 

私は

大野智

本当に嫌なことはやらない

と思ってるので

あまり気にしませんが。。。

 

足を立てずに腹筋できる智くんに

ひたすらうっとりする単細胞ファンなので←