゚・*:.。..碧い風..。.:*・゚

嵐のリーダー・大野智さんを応援しています♪

嵐・大野智主演『怪物くん』地上波再放送が決定 ネットでの配信も実施 | ORICON NEWS


嵐・大野智主演『怪物くん』地上波再放送が決定 ネットでの配信も実施 | ORICON NEWS

 

放送当時、特に大野智のファンでもなく

普通に見てたドラマでした(´ー`)

 

嵐にしやがれへと流れる放送時間で

大野くんって

俳優さんタイプの人なんだな

怪物くんの後のしやがれを見ながら

思っていたものでした

 

役のスイッチがあって

それが入ると

その役そのものになってしまう

 

アイドルっぽくないし

新しいタイプのアイドルなんだなぁ

って

 

当時は

嵐の曲やダンスも全く知らず

そんなことを

思っていたものでした 

 

その数年後

Monsterを歌う大野智の歌声の美しさに触れ

沼へと嵌っていくことも知らず。。。

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

関東ローカルのようですが

ネット配信もされるそうで

良い時代だなぁと←昭和生まれ